FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾどもへの果し状

Rie ASAGIRI blog より抜粋

***************

スランプです。
スランプなんて滅多にならない・・・というか、
BDSMにおいてはほぼ初めてなんですが。

ネオクラシシズムBDSMについて書く予定で、
WEB文章も手直ししたかったのですが書けません。
やりたいことは明確に決まっていて燃えているのに、
簡潔に、かつ、しっくりとくる表現ができない。
別にきれいな文章を書きたいわけではないのに。

おお、これがスランプか!という感じです。
PCの前に座っても5分もしないうちに机の掃除し始めたり、
メールチェックしたり・・・これじゃすすまない!!
「そういう時は足掻かないで、
帰国してからでいいんじゃない?」
みなさん、そう言って下さいますが・・・

こんなダラダラ、効率の低下が既に2週間続いていて、
このまま渡欧してしまったら1ヶ月潰したことになる・・・
あああ!!!!!

口だけでなく、行動してゆきたいからこそ、
初夏からお店閉めてのトレーニングやミーティングをしてきた。
もちろんこれからもする。大切なのはこれから。
ドミナ達も同じことを感じ、気持ちも同じ矢印を向いているからこそ、
できるだけ早くすすめたいのに・・・。

表現違えど、思うことは似ていたりするのよね。
【紫さんのネオクラシシズム】
【海さんのネオクラシシズム】
【夢路さんのこれから】
【ルイ子さんのこれから】


マゾどもへ、本気でやります。
シオラーズのみなさんも頭を整理して、
マゾどもに果し状を書きましょう。
もっと真剣に、もっと本気で向かい合うのが一番。
初心を思い出して。

・・・何が言いたいのかさっぱりですね。(笑)

とりあえず情熱だけ届けておきます。
・・・やっぱりスランプってことね。(笑)
帰ってきたムラサキレンジャー、元気で救われるよ。


どうしようかなぁ・・・
ヨーロッパまでPCもって行くべきかなぁ。
中途半端にせずに徹底的に遊ぶべきか・・・うーん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。