FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

ネオクラシシズムBDSM

以下、メルマガより抜粋。
*****



寒くなってきました。
秋から冬へと移ろう季節を肌で感じますね。

同時に2009年も残り僅か。
今年始めより頭にあった計画を練り、
準備開始が初夏、形にし始める時が近づいてきました。

今更書くのも何ですが・・・
La Sioraのコンセプトは【ドミネーション&コミュニケーションBDSM】
ドミナも50、M男性も50、半分づつで始まります。
「半分づつ」にご賛同下さるM男性を
LaSiora会員様とお迎えしております。

La SioraはBDSMをビジネスと割り切れないドミナの集合体。

各自に理想のBDSMがあり、それを提供できる力量を得たいと励んでいます。
かつ「勘違い女王様」にはならぬよう、M男性側の理想の理解にも努めます。
あくまでもBDSMをツールとしたコミュニケーション、それを通して行われるドミネーションゲームがコンセプトです。

このコンセプトをベースに、テーマとして【ネオクラシシズムBDSM】を形にしてゆくことに、今後は専念してゆきます。

ネオクラシシズムというのは、古典主義に回帰する傾向。一言で的を得る言葉が他になかったので使用しました。

13年目にしてBDSMの原点を追ってゆきたいという気持ちがかたまったこと、最近の若いドミナ達の傾向から、再びその時期が巡ってきたのではないかと感じたことから、改めてテーマとしました。

これらについてはまた、詳しくお届けしてゆきます。

<つづく>