FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

12月のヨーロッパ研修によせて/研修体制

ドミナの面接に来てくれる方の多くは、志望動機として【研修体制】を挙げることが多いのです。以下で現在の研修体制を大雑把にまとめますと、

【ドミナミーティング・合同技術研修(2,3ヶ月毎)】
グループ・ディスカッションや技術研修などを行います。必ずしも画一的なものではなく、必要性やテーマによって、内容やメンバーは変わります。

【カジュアルミーティング(随時開催)】
ランチやディナーで親睦を深めたり、お屋敷レストランでエスコートやマナーの勉強などを行います。最近は一般研修やイベントなどが多くてご無沙汰気味です。

【ドミナスクール新カリキュラム “Beauty lesson”(随時)】
半年に一回程度でしょうか。必要性に応じて外部の選任講師を呼んで行います。当ブログではウォーキングレッスンの様子がUPされてますね。つい先月にはメイクやコスメに関する講習が行われました。
ドミナ養成講座だけでは不十分、ドミナである以前に【ビジュアル的に】魅力的な女性であるかどうかもとても大切なことです。

【イベント・パーティ(年1,2回)】
年1度のAlice&Queenパーティはお店を挙げて参加させていただいております。他店のドミナ達や会員の皆様方も多く参加してくださって、楽しい親睦の場になってます。ショー出演のドミナは毎回新鮮な刺激を受けていますし、とても勉強になっているようです。
密室でのセッションやお客様としてのイベント参加とは違い、イベントやパーティでのドミナは多くの人々に注目されるポジションであり、とても良い体験です。

【ヨーロッパ研修(毎年+随時)】
毎年開催を目指しておりましたが、今回は約二年ぶりの開催となります。
大規模なフェティッシュパーティへの参加、古きよきSM遺跡へ足を運んだり、愛好家宅でのプライベートパーティなど、ヨーロッパSMの隅々まで体験します。あわせてヨーロッパの素敵なグッズの購入や撮影なども行います。

シオラでは何年も前からヨーロッパでの人脈やコネクションを広げてまいりました。それらをフルに活用しての体験です。一般人として訪れてもなかなか入り込めない部分や経験が可能です。
今までは入店後1年程度経過のドミナが新たな視点や成長の糸口を探しに体験することが多かったのですが、今回は初めてベテランドミナも参加します。既に完成されているドミナがリフレッシュを行うには最適かもしれませんね。

最近のシオラでは、海外の会員様からの海外出張の要望なども多くいただいております。信頼できる会員様のみ、かつある程度の語学力が備わったドミナであればどしどし受け入れていく予定です。

海外志望の女性にとってはますます魅力的な我がラ・シオラ。随時ドミナ募集しております。

・なんとなく閉塞感を感じている人。
・ここ数年まったく変化がないと思う人。
・自然に自分を表現せざるを得ない人。
・トキメキたい人。
・経済的自立を短期間で図りたい人。
・"やる"まではとても柔軟で、"やる"と決めたことには頑固な人。
・お店や教室に入ると自然に皆の目線を集める人。
・空いたお店に入ったのにいつのまにか混んでしまう人。
・自己管理、体調管理が一般社会人並に可能な人。
・かまわれるのを待つより、かまっちゃう人。
・人生は楽しむためにあると思う人。
・がんばった後のご褒美を頑張る前に毎回食べたりはしない人。

以上の二つ以上に該当する人はぜひご応募ください。