FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

ドミナ募集と研修の新しい試み(Rie Asagiri blogより抜粋)

お天気に恵まれた穏やかな2009年の始まりでしたね。
あなたの2009年を象徴していたのでしょう。

ラ・シオラではドミナを募集しております。

経験は問いません。未経験者の育成には実績があります。
経験者には経験に応じた講習を、未経験者には不安を取り除く為の講習を心がけております。
講習と申し上げてもかたくるしい、個性を潰すものではありません。衛生と安全をベースに、性格と個性を考慮して対応してゆきます。

ドミナに必要なものはたくさんあります。
欲張ればきりがありませんがプロでやってゆくには、フィジカル&メンタル面におけるプレイスキル、精神的な豊かさ、美が必要です。(顔だけの造形美を申し上げているわけではありません。)
プレイスキルについては上記のような講習を、精神的な豊かさを維持する為には環境作りに細心の注意をはらっております。

それに加え、2009年よりビジュアル面のカリキュラムを実験的に行います。
(こちらは在籍ドミナ必須、強制参加ではありません。楽しみと興味の一環でやってみたいというドミナだけの参加となります。)

プレイスキルばかりが重要視され、どうしてドミナの女性としての魅力やその講習が行われないのかということに疑問を抱いておりました。
BDSMへの興味もスキルも、女性的魅力も全てバランスよく講習することに挑戦してみたいと思っていたところ、運良く講師陣に恵まれ始めることとなりました。

まさにBDSMのフィニッシングスクール=ドミナスクールと考えて下さい。
ウォーキング&ポージング、ボディメイク、お肌のお手入れ、BDSMにおける様式美、男性エスコートのマナーから見るドミナとしてのエスコートのされ方・・・など1年を通して行います。
西洋SMと東洋SMを融合した新しい様式美に焦点があります。

決して気取ったものではなく、西洋SMの根底にあるマナーとルールを楽しむゲーム、自らの性を受け入れ大いに楽しむことです。スポーツを楽しむ為にそのルールを覚えるように、その準備としてこの講習を設けてみました。
日本SMも成熟の時を迎えていると感じております。

第一回目は1月下旬、ウォーキング&ポージング。実績ある一流講師が指導にあたります。
一年を通しての講習に興味があり、ラ・シオラへの入店を躊躇なさっていた女性の皆様、これを機会に思い切ってお問い合わせ下さいませ。

もちろんプレイスキルにおいても、今まで以上にあなたの興味と意欲がもえる講習をご用意しております。こちらも内容を見直しております。

ラ・シオラの報酬は、ティアラドミナの場合「最大で」70分約14000~5,000円も可能となります。
(最大はエクセレントに昇格できた場合、約16,000~17,000円まで可能です。)
ドミナとしての成長やあなたのその後に活かして下さい。

※土、日勤務可能な女性レセプションスタッフも募集しております。

ご応募、ご質問は以下のアドレスにて
lasiora2008@yahoo.co.jp

(Rie Asagiri blogより抜粋)