FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

Lady time Romanceのblogができました。

詳しくはこちらから参照してください。

女装男性との懇談会、パーティ参加、素人女性を女王様にして撮影しちゃおうなんて企画も考えております。ご意見などございましたら、LTRblogのメールフォームにて。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

素人(一般)女性のM男性に対するイメージは、変態な人、みたいな部分が多いですね。
でも、中には変態な人を受け入れ、変態な人に自分と同じ要素を見たり、変態な人に興味をそそられる人がいます。

ドミナになる人にはそのような人が多くいます。でも、興味を持っている、受け入れたい、と思ってもやっぱりハードルを感じてしまいます。
そんな中でも比較的ハードルを感じなくて済むのは、女装趣味の男性ではないかと思うのです。今後、Lady time Romanceで女装男性との懇談会などを企画する予定もあります。

ドミナやってみたいけど、ちょっと・・・みたいな人は是非是非参加して下さいね。