FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シオラーズのSM観

みなさんそれぞれのSM観を持っています。最初は持っていなくとも、興味をもって真剣にセッションをしていれば徐々に創られていくものだと思います。

新人のみなさんは『SM観?そんなものはわからん』があたりまえです。

SM観をうんぬん語るよりも、相手のM男性に興味を持ち、探求し、真剣にセッションを行えば自然と醸造されていくんだと思います。それらがドミナの個性に繋がったりするのですね。ですから新人のうちは自分のドミナ像が浮かばなくて不安でも大丈夫。

それよりも、初めてセッションするときの不安、期待、わくわく感などの、初心を忘れずにいることの方が大切です。

未経験者なのに、既に自分のドミナ像やSM観的なものを創りあげ、こだわっている人もたまにおります。得てして、それは『観』というレベルでなく『思い込み』に過ぎなかったりします。思い込みは結構ですが、柔軟に対応していく謙虚さがないと伸びることが出来ず、思い込みと勘違いのまま誰からも支持されないドミナで終わってしまいます。

シオラでは未経験者の入店が多く、逆にそれがメリットになるのがシオラの独自性です。そのようなドミナ達がどのように自分なりのSM観を創っていったのでしょうか。

新しく【シオラーズのSM観】というカテゴリーをつくりました。各ドミナが個人ブログで述べておりますので、それらをリンク&抜粋して参ります。ドミナを目指す方々の参考になればと存じます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。