FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シオラの『新人研修用blog』公開!

研修では技術面、心理面、様々なことを行います。
その中で、心理面その他の講義を『新人研修用blog』に残して、後から閲覧して思い出したりできるようにしております。

今回公開するのは【セッションの実力はリピート寄与度の半分程度 ~リピートのコツは?】というテーマです。新人時代をある程度過ぎるとリピートのお客様をどうやって増やすべきかという壁に当たります。よいセッションをするのはあたりまえですが、実はそれ以上に単純で大切なことがあります。今回はそれを紹介します。

【セッションの実力はリピート寄与度の半分程度 ~リピートのコツは?】

リピーターの顧客がたくさん存在するドミナが必ずしも突出したセッションの実力を持っているわけではありません。セッションの質だけで他のドミナと大きな差をつけるのは、非常に難しいのです。

実は、リピートする顧客の確率が高いドミナ、リピート回数の多いドミナは、セッションの実力以外のところで、他のドミナとは目に見える差をつけています。

飲食店は決して料理の味だけで客が来るのではありません。飲食店の内装や従業員のサービスも十分にバリューになります。SMにおいてもバリューはセッションの実力だけではありません。

いつも元気が良かったり、早めに行っても待たずにスタートできたり、毎回違う衣装を着てくれたり、複数のプレイ衣装を用意してくれたり、持参してくれるプレイ道具が充実してたり、ディスカッションが上手だったり、女装メイク用品が100円ショップのでなく資○堂の品であったり、なども十分バリューになります。

手間と気配りは有力なバリューであり、目に見える形で他のドミナと差がつきます。


あなたは以下のケースでどのような行動をするでしょうか?

(ケース1)
フロントから、「会員とのセッションに女装下着を準備してください。」とだけ言われました。あなたはどのような準備をしますか?

(ケース2)
フロントから、「会員とのセッションにレザーのブーツを準備してください。ただしレンタル品は嫌いだそうです。」とだけ言われました。あなたが持っている自前のブーツはエナメルのみです。しかしレンタル品にはレザーがありました。あなたはどのような準備をしますか?

あなたの準備したもの。なぜそのような行動をしたのか?
どのような意識と判断で準備をしたのか?

多くのM男性からの支持を受けているドミナは、その支持にに見合った意識をもち、行動をしています。

その答えは・・・次回をお楽しみに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。