FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたはドミナに向いてる?5

ドミナの条件の続き、清潔感と精神的な強さについて書きます。

M男性から支持されるドミナの共通点はいろいろあるのですが、そのひとつとして大きく占めているのが清潔感です。

清潔感のあるドミナは経験を重ねると、まさに開花という言葉が相応しく、華やかに洗練されます。
入店3ヶ月目から顔つきが変わり、綺麗になってゆきます。
あれはM男性からもらった自信でしょうね。
逆に支持されないドミナはどことなく暗い影が漂います。

聖水プレイや黄金プレイをやるのですから、M男性からしてみれば清潔感が必須条件であるのは当然のことでしょう。
黄金プレイのお問い合わせが多いドミナには、必ず清潔感が漂っていました。

そして、絶対に欠かせないのが精神的な強さ。最近、メンタルヘルスを煩う方が多いそうです。SMクラブ含む性風俗店にお勤めの女性であれば、その割合はより高いというお話も耳にします。

精神的に弱いこと自体が罪だとは思っていません。
弱いから優しくなれることもありますし、実際に優しい人も多いです。
しかし、他罰主義という言葉があるそうですが、原因を他のものに転嫁し、自己を正当化して精神のバランスを取らざるを得ない人もいます。
不安障害の症状を自分なりに抑制するために仕方ないケースもありますし、精神疾患が原因だとしたら一概に責めることはできません。

心身が不安定であればセッションも安定しないものになります。SMプレイとは洞察と、小さな判断、行動の繰り返しですから。
少なくとも精神的に安定している人、セッションに入れば精神を安定させることが出来る人がドミナとして適正があると思います。

でも、強いってことは、弱くないことの反対語だとは思っておりません。人間ですから短所や弱点はあって当たり前ですもの。
強いと言うことは、自分の短所や弱点を把握した上で、バランスの取り方の上手な人のことを言うのだと思っています。

まず自分をコントロールすることが出来ねばなりません。
SMプレイという相手の波をまともに受ける行為の特質上、常に押し流されない強さは必要ですしね。

シオラではドミナが心身共に健康でいられるように気をつけております。ドミナ自身にも心身の健康の為の努力と、健康管理を心掛けて欲しいのです。

ドミナについて長く書いてきましたが、難しい条件をたくさん突き出された気分になった方もいらっしゃるでしょう。
しかし、実際に体験すれば理解出来ることばかりだとお約束します。
ドミナの適正については一度終わりとさせていただき、
明日は質問へのご返答を書いてゆきます。

不安障害:一般的に「神経症」とよばれている症状群の一部をさします。
普段、だれでもが感じる不安や恐怖心が、非常に大きくなるこころの状態と、そのことによって生じるさまざまな症状の総称です。

精神疾患(狭義):何らかの脳の機能障害、または脳の神経伝達物質のアンバランスが原因で起こる病気、あるいは遺伝的素因があると想定されるものをいいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。