FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

鞭について書いてみよう!17

ハード鞭の場合、プレイ頻度と皮膚状態で打ち方を変えると書きました。

経験によるものなので正しいとは言えませんが、注意点をあげます。
素人ドミナから1本鞭の相談を受けるので、お役に立てばと思い、
シオラの新人講習で話していることを書きます。

毎週欠かさず、下手すれば週2回も、長時間ハード鞭を受けに来るMが多く、
引退した時、右手首が一見してわかるくらい太かったです。

2~3時間の予約で、その内の1時間ちょいは1本鞭連打。
下手すれば最初から最後まで鞭onlyで、これが何年か続いていました。
こんなMが3人いただけで、凄い筋トレを続けていたことになります。(笑)

鞭を打つ時は左右両方使いますが、やはり利き手の右が多くなります。
積み重なる鞭とアナルプレイの成果で、右手首が太くなったのです。
(アナル圧も馬鹿になりませんよ。腱鞘炎になったこともあるの。(笑)

文章で書くときつく感じますが、それでも止まない魅力が
鞭が秘めているということでしょうね。
快楽を覚える囚人が多く、鞭打ち刑がなくなったなんて話があるくらいだし。

話がそれました。

こんな頻度で鞭を受けているMと、月1回受けるMに、同じ打ち方をしてはいけないと肌で感じました。

<つづく>

0 Comments

Leave a comment