FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

鞭について書いてみよう!16

目に当たれば失明にもなりかねません。
首の辺りに鞭が飛ぶと言うのは、相手がひょんなことで振り向いた時に
目に当たるということです。なので、最も避けるのは首から上です。

これは鞭だけでなくどんなプレイでもそうですが、
常に相手の動きを想定してセッションを進行することは大切なのでは?
事故を防ぐ為にも、M心理や身体を弄ぶ為にも。

他にも脇腹や腰に当ててはいけないなど言われますが、
脇腹に打たれるのが好きなMもいますから、相手次第ですね。
腰については調べたのですが、人種における体型の違いも関係しますね。
体験とそれらに基づいた持論なので詳しくは書きませんが、
白人とのセッションの方が、個人的には腰に気を遣ってしまいます。

それと、日本に多い四つん這いで後から打つ場合、
睾丸に鞭先が流れて当たるのも、なかなか好きですなぁ~(笑)
いや、ワザとじゃないですよ、ワザとでは。事故ですよ、事故。
私の鞭先が睾丸に当たった時は仕方ないんだよ、奴隷たちよ。(笑)

それと、最も私が気をつかうのは一本鞭の場合。
プレイ頻度によって打ち方を変えたり、
相手の皮膚を見てあえてハード鞭をひかえたりする操作です。
<つづく>

0 Comments

Leave a comment