FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

個人プレイとチークワーク 7

3つめが、視覚による具体的なビジョンの共有。

*****

アイチャッチはダイレクトに想像力にうったえます。
欧州での事が全てベストだとは申し上げませんが、理想的でした。
それをコピーするつもりは毛頭御座いませんが、
私の玩具箱の中のひとつとして、思い切って公開しました。
画像を目の当たりにすることで、ビジョンの共有、想像力に
働きかけることがあればと存じます。

相手あってこそのBDSMワールド。
ビジョンの共有にSだの、Mだの関係ないですしね。
SとMって、ふたりでワンセットじゃない?

M男性にも、コミュニケーションに長けた方もいらっしゃれば、
苦手な方もいらっしゃる。
でも、それぞれの世界観がある。本当は、具体的に見てみたい。

新人ドミナの頃、視野も狭く引き出しもなかった私に、
ある口ベタなM男性が、雑誌の切り抜きや写真集を持って来て下さった。
それを目の当たりにして、彼の世界観の片鱗が見えた。

彼が集めた世界を一緒に見るのが好きだった。
何もないホテルの一部屋が別世界と精通する。
たった一枚の切り抜きや、1冊の写真集から私達の世界は広がった。

シオラに多い日本語をお話になられない外国人会員様も、
セッションイメージを正確に伝えたい時は画像を送って下さる。

母は子供に絵本を読んで聞かせる、絵本を見せる。

アイキャッチというコミュニケーションは、
成長過程において自然なものかもしれない。ビジョンの共有、絵本。

もし、あなたがあの場所にいたら?
絵本の如く、楽しんで下さいね。

0 Comments

Leave a comment