FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人プレイとチームワーク 6

「ビジョンを共有すること」を目的に、主に3つの事を試みております。
今日は2つめ、「異分野を切り口をすること。=視野を広げる。」

*****

経験が長ければ長いほど、統計学でセッションに取り組みがちになる。
そうならぬように、と常々ドミナ達にご注意を申し上げております。

これについて、真珠さんがブログにて、上手くまとめて下さいました。
私が語ったことをよく覚えていて下さって、かつ、鵜呑みにはしていない。
共鳴したことを噛み砕き、見事に自分のものになさっていらっしゃいます。
シオラが目指しているものもおわかりになり易いことでしょう。
http://shinjusiora.blog17.fc2.com/blog-entry-77.html
http://shinjusiora.blog17.fc2.com/blog-entry-81.html

話を戻します。
その人の性格や嗜好を考慮して、ひとりひとり向かい合ってゆくのは
当然ですが、BDSMワールドの罠にはまると、単純な事を忘れてしまう。
BDSM世界の中だけで考えるからおかしくなることがたくさんある。

そういったこともあり、BDSMを考えるにあたり、
異分野を切り口とすることは新鮮で、面白いかなと試みております。
視野も広がりますもので。

とにかく、ひとつの玩具箱より、3つの玩具箱。
先回の研究会も同様ですが、皆が玩具箱を持ち寄るようなもの。
そんな面白さを噛みしめております。
<つづく>

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。