FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE



個人プレイとチームワーク 5

「ビジョンを共有すること」を目的に、いくつかの事を試みております。

ひとつは、お店の臨時休暇いただいてまでの大きな研究会や講習会。
2つめに、異分野を切り口をすること。=視野を広げる。
3つめが、視覚による具体的なビジョンの共有。
(うちひとつが、今まで公開しなかった私の在欧州時のBDSM画像公開。)

*****

まず、ひとつめの大きな研究会や講習会について。

「ビジョンを共有」と申し上げても、目標をひとつに絞り込んで
同じものを見ようってわけでは御座いません。
むしろ、それでは無個性。私のやりたいことは大失敗となってしまいます。

たくさんのリングを机の上に広げたら、リング同士の交わる部分がある。
私の思う「ビジョンの共有」とは、そういうことです。
何も全く同じビジョンを描こうということではないのです。
それを見つける為の研究会です。

各ドミナ、それぞれ面白い考え、得意分野、目標、悩みをお持ちです。
皆で話せば、ひとつの質問に答えは十色。得意分野も別々です。

そういった事に皆で取り組めば、
頭を使って取り組んでいる限り、必ず心に染みることが御座います。
個人プレイがチームワークとなる瞬間。
これを重ねれば個人の力など微々たるものであることを熟知、
相手を思いやる心も芽生え、一石二鳥ではないかな・・・と。

長い目で行ってゆくことの意義があると存じておりますので、
数ヶ月に一度は臨時休業をいただき、今後も定期開催の予定です。
<つづく>

- 0 Comments

Leave a comment

