FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

個人プレイとチームワーク 4

ここ数ヶ月ずーっとですが、テーマにそって書いている途中に
お知らせで中断。そして、肝心な内容が曖昧になって終わり。(笑)
今回はそうなりませんように・・・。

本日のお知らせは・・・たまりにたまっていた画像を続々更新中!
http://lasiora.com/menu/gallery.html

第一弾は去年末のヨーロッパSM巡りの模様。
麻央ちゃん&くれあちゃん、レセプションのMちゃんとの賑やか旅行と
言うこともあり、画像が充実しておりましてよ!

何度かにわけて更新致しますが、まずは2タイトルお届け。
しかも、今回は私の仲間とのプライベートSMシーンを思い切って初公開。

これには理由があります。

今お届けしている「個人プレイとチームワーク」で書きたかったことの
ひとつと同じことなので、先回の内容と脈絡がありませんが書きます。

SMセッションにおいて、パートナーと同じビジョンを描けているか否かは
より良いセッションを行う上で大切なこと。

いえ、これはSMだけでなく、全ての事柄に共通して言える事でしょう。
恋人同士、社と従業員、親と子・・・具体的に同じビジョンがあるならば、
矢印は同じ方向へと、心強く向かうことができます。
行き先が(目標が)曖昧では、不安で効率が悪いですものね。

ヨーロッパのBDSMにおける人間関係は、私にとって理想的でした。
日本の良さと、その理想的な世界を融合することができれば、
より素晴らしいものとなるのは間違い御座いません。

それが全てではないけれど、シオラの在り方に影響は大。
誰もが自由に、いくつものビジョンや物語を描いていると存じますが、
そのうちのひとつとして、ビジョンを共有できればと公開致しました。
<つづく>

0 Comments

Leave a comment