FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


個人プレイとチームワーク  2

先回のメルマガでもその様子を書きましたが、
S私が勉強している異分野を突破口として始まった研究会。
脳の活性やすりこみ、生活習慣病の改善・・・などの方法を
SMのヒントに致しました。

最近よく思うのが、SMを満たす為に、SMだけを見ていてはいけないという事。
異分野をベースとしてSMを見るのも面白いものです。

それに始まり、緊縛のテクニック、医療関係者のご意見もいただきながらの
メディカルプレイのお話、鞭のフォーム・・・と、時間制限がないだけに
話はつきません。実践も考えると、1日では足りませんでした。
環さんのピアッシング(お友達の身体を借りての実践)もありましたよ。

そして、盛り上がり、ブームの予感を感じたのが尿道責め?
メディカル全般ってことで、3月は医療関係者にお願いして
その手の講習会など考えております。

<つづく>

- 0 Comments

Leave a comment

