FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

個人プレイとチームワーク 1

腰を据える時間が少なく、メルマガも中断してばかり。
軽い話題はブログに、このメルマガでは深い話題を書き綴ろうと思いつつ、
そうもゆかず・・・
最近何かに向かい合い、徹底的に考えたことが御座いませんわ。
本も読みかけのものばかり、中途半端な己を反省中。

パリのイベントにて、麻央ちゃんは可愛いベルギー人の僕を捕獲。
駅に花束を持ってお見送りに来た健気な子。
今でもポエムを送ってくるロマンチスト。
恋愛の国フランスに相応しいあの様子を、臨場感たっぷりお伝えしたかった。
なのに・・・色褪せてゆく記憶。嗚呼、早く文章で残しておけばよかった。

同じ反省を重ねぬよう、こまめにお届け致します。

今週水曜、シオラをお休みしてのミーティング&プレイ研究会でした。
この日にセッションをご予定でいらした会員様、お詫び申し上げます。

お店を閉めてまでの研究会は今まで御座いませんでした。
しかし、今後も3~4ヶ月に1回はお休みをいただき、継続してゆく予定です。
我侭定休日ですが、ドミナにとっては有意義なこと。ご理解下さいませね。

プレイ研究につきましては、日々時間をみては行っております。
ですが、予約の合間では中断してばかりで効率がよくありません。

ドミナの皆様、毎日細かな疑問の連続。
中には皆で考えることに値する素晴らしい疑問も。
しかし、流されて消えていってしまうことも多々御座いました。
定期的にこういった研究会を行うことで、
日々の細かな疑問や小さな思いつきに、みんなの想像力を加え、
流さず大切にあたため、広げてゆきたいと存じます。
<つづく>

0 Comments

Leave a comment