FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

語学や海外SMに興味ある女性へ Ⅱ

現在、語学や外国人会員とのセッションに興味ある女性で夜の勤務可能な方を求めております。


当店ではビジネストリップで来日するたびにセッションしていただく外国の会員様が多数おります。彼らは商談のディナーやパーティを終えてからの時間帯となるため、夜のセッションが多くなります。現在、遅い時間帯可能で語学堪能なドミナが少なく、予約をお断りすることも多い状態です。また、ダブル女王様のセッションを好まれるのも外国人会員の特徴です。その点でもドミナが不足しております。


夜、ホテルの自室でロングのセッションを好まれる方も多く、そのような会員様はすぐにプレイ行為をはじめるのではなく、まずは双方のコミュニケーションをはかり、会話やムードを楽しみ、その後の自然な流れでのセッションを求める方も多くいらっしゃいます。高度な語学力が求められているのではなく、最低限の会話とコミュニケーションが成立することが重要な部分ではあります。


シオラのスタッフには英語が堪能な人材が多く、外国人の方がセッションの予約をするための入り口では何の問題もない状態です。残るはドミナのみです。現在、語学に自信のない方でも努力次第ではすぐに問題ないレベルまでいけます。実際にあまりしゃべれなかったレセプションスタッフも自分で努力し、外国人の会員とも問題ないレベルまで上達できました。


セッションに関する詳細なクエスチョネアーは英語で用意され、ほぼ日本語と同じクエスチョネアーですので、専門用語を覚えるだけで、実際のセッションはまったく問題なく進みます。また外国語での言葉責めを求める方もほとんどおりません。求められるのは、軽く会話とコミュニケーションがはかれるレベルです。それだけでもリラックスでき、不安感がなくなる部分が多いのです。


地道なちょっとした努力の継続で取得できる語学レベルをシオラは求めております。現在は語学に自信がなくとも、海外のSM、外国人のお客様とのセッションに興味があり、実際にセッションを重ねるにつれて自然に自分で勉強したくなるはずです。まずはやる気と興味ある方ははどうぞご応募くださいませ。


※面接という堅苦しい形でなく、話を聞きたい、質問をしたいという方も歓迎しております。特に連絡先を聞いたりもしませんし、匿名での面談でも構いません。メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。