FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

鞭について書いてみよう!10

道具や場所などに恵まれなくても、SMなんてMがいれば何とでもなる。
そりゃあ、道具も場所も恵まれた方がいいけれど、無くても何とかなる。
出来れば1本鞭ひとつだけは絶対に欲しいけど。(笑)

「無い物を探すから、それを補おうと贅沢になる。」
私がお世話になっているフィジカル&メンタルトレーナーのおっしゃった印象的な言葉。精神的にも物質的にも置き換えて考えれば、SMの大切な部分が見えてくる。

Yとのプレイを進行している途中、私の目が1本鞭に止まった。
しかし、素人の頃に遊びで打って、散々「いってぇ!!!」と男の子に叫ばせてきた経験があったので、それを突然打ってはいけない気がした。
折角の作り上げた空気が壊れてしまうのが嫌だった。

まずバラ鞭を手にして、その辺のフックや柱を利用して、大の字にはりつけたYの背中に撫でるように打った。鞭の入り口は上々、空気は壊れるどころか、Yの吐息に似た喘ぎ声も手伝って、一層濃厚になった気がした。



【つづく】

0 Comments

Leave a comment