FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭について書いてみよう!9

新人の頃のたったひとつのプレイで、SM、鞭の深みにはまってしまった私。あのセッションがなかったら、絶対にSMクラブは辞めていた。

場所は名古屋の何てことない普通のファッションホテル。東京のアルファインのようなSMホテルもなく、環境には恵まれず、椅子やテーブル、ベットの脚や、ハンガーを掛けるフックまでを工夫して
何とか理想のセッションに近づけようと試行錯誤していた頃。

SMバーもなかったし、縛り、吊りなんてとんでもない、見たことなかった。あるのはいつか映画で観たことのある、現実とはかけ離れた退廃美漂うヨーロピアンSMの世界。

SとMがお互いの世界観を近づけようと歩み寄るように、現実から理想に歩み寄ろうと工夫をしていた。されど工夫すればするほど、理想の遠さを実感していた。それで屈していたかって?
とんでもない、それどころかあれはあれで楽しくやっていた。
いつか憧れの西洋SMの世界を実践出来るようになると(何故か)確信していたし、それは後に現実となったわけだし。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。