情報発信の大切さ

2015-01-30 01:30
プロデュース
自分の考えをいかにドミナの皆さんに伝える事ができるか。
ラ・シオラのプロデューサーとして情報発信の大切さを日々実感しております。

私のブログを長年読んでくださっている会員様の方が、在籍の短いドミナよりも理解してくださっているかもしれません。
お店のコンセプトや、プロデューサーとしての考えをWEBの限られたスペースで、正確に伝えきれていない部分もあります。
ブログは限られたスペースのサポートをできるので、長い読者の方が理解が深くなります。

自分の考えを話すのは昔からあまり得意ではないのですが、仕事となると苦手とか言ってられないので、出来るだけ自分の考えをちゃんと聞いてもらい、お互いに意見交換する場面を作るように努力しています。
そこから私もドミナらの声を聞いて勉強させてもらっています。
その為にたびたび、お店をお休みにしてのミーティングを開催しますが、会員様にご理解をいただければ幸いです。

ドミナだけでなく、スタッフの皆さんが安心して働ける環境を作るためにも、
会員様に引き続き、シオラを支持していただくためにも、
私がどのように考えていて、お店がどこに向かっているのかを、しっかりと伝え、共有して行く必要があると思っています。

最近、気になる言葉があります。
「シオラらしい」「ラ・シオラ カラー」
この話をされた時に、私の求めるものを随分ずれているな・・・と。

ラ・シオラのカラーとは無色のガラス色です。
ドミナにはドミナの個性、色があります。
個性を伸ばし、この世にたった一人、代わりの効かないuniqueな存在であること、
それはシオラがドミナに求める重要点であり、シオラのコンセプトでもあります。

色をつけなさいと言われたら、強いて言えばWEBにも使用しているラベンダーです。
SM世界の古典的なカラーは赤と黒。しかし、ラ・シオラはラベンダーを選びました。
情熱(愛)と冷静(冷酷さ)の交じり合う紫をよりフェミニンに、包容力で包んだイメージがあったからです。

しかし、限りなく無色のガラス色がラ・シオラの色であり、シオラらしさです。
何色にも変化するし、何色でも受け入れ準備はできています。
「代わりの効かないたった一人の存在であること」
「シオラという環境をSMの表現の場として最大限活かすこと」
を実現していただきたいなと願っています。それが私が求めているシオラらしさです。

P.S.
これはドミナの情報発信にも言えます。
ドミナがどのように考えていて、どのようなドミナを目指し、どこに向かっていくのか。
それらに共感した会員様は、そのドミナときっと深く楽しいセッションができるはずです。

ドミナの自己プロデュース、それはシオラのコンセプトでもあります。
自己プロデュースの第一歩は、相手となるM男性、M女性への情報発信です。
自己プロデュースが許されない環境、職場が日本には多すぎやしませんか?

ドミナとしての自分をプロデュースしたい貴女を、シオラは求めています。

-------------------------------------------------
※ラ・シオラでは随時ドミナを募集しております!随時面接、ご質問等受け付けております。
面接時に身分証明書を照会することはございません(入店時のみ)のでご安心ください。新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。
◇女性スタッフ急募!面接随時!(週2以上)◇
業界やフェティッシュに興味ある女性スタッフを募集しております。
女性だけの職場にて、電話での応対業務です。お客様と対面することはございません。
基本12:30 - 22:30までの勤務となります。1日当たりの高収入を得ることが出来ます。
興味のある方はご質問からで結構ですので、お電話またはEmailにてお問い合わせくださいませ。
03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。
-------------------------------------------------