FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭について書いてみよう!8

初めて所有した鞭は見知らぬ男性に買ってもらった1本鞭。
(その経緯は4月発売中の「スナイパーEVE」をお読み下さい。)
それがどんな鞭かも知らず、遊びで所有していたけれど、ある日「それ」は訪れた。

初めてクラブに入店して間もなく、「Y」というM男性と知り合った。工夫と熱意だけの幼稚なプレイアイデアでも、よく受け入れてくれた。その頃のM男性達は、本当にのびのびとプレイさせてくれたと思う。

今はネットの影響もあって、批評家タイプのM男性が増えているらしいけど、その頃はドミナもM男も体当たりで、批評など気にすることなく、リアルなコミュニケーションをし易い環境であった。
SMプレイは小さな決断の繰り返しだと思うんだけれど、彼らのお陰で失敗も恐れず、思い切った決断に賭けることができた。賭けなんだから、勿論その判断を誤ることもある。

しかし、失敗を受け入れると言うことも含めて、M男性側は承知している風潮があったし、だからこそドミナも思い切って決断して、責めることができた。

ある日、1本鞭を思い切って打ち切ることで、私はプレイにおける決断とか、波とか、空気の変化とか、度胸とか、1本鞭がどういうものであるかとか・・・たくさんのことを一瞬にして感じた。この一瞬があったからSMを続けたと言ってもいい。
14年たった今も忘れえぬ瞬間で、あのセッションはリアルに覚えている。
【つづく】


鞭について書いてみよう!7と一部内容が重複しています。



- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。