FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイラーの法則=売れっ子ドミナの法則

ホイラーの公式はセールスやマーケティングのメソッドとして有名です。

1. ステーキを売るなーシズルを売れ

2. 手紙を書くなー電報を打て

3. 花を添えて言え

4. もしもと聞くなーどちらと聞け

5. 吠え声に気をつけよ


よくよく考えると売れっ子ドミナもこれを無意識にわかってる!と思いました。


1. ステーキを売るなーシズルを売れ


シズルとはステーキを焼くときのジューという音です。焼き鳥の香ばしい煙など。

ステーキや焼き鳥の商品そのものより、それ以前の感情に訴えるもの(音や香り)が強烈な購入動機になるという法則です。

まずはイメージでドミナを捉えます。自分に合うかどうかの判断はそれ以降、細かい選定作業を行っていきます。

自分が目指したいドミナのイメージ、自分が生かせるタイプのドミナ、そういったイメージを明確に持ち、自己プロデュースを行っていけるドミナが売れっ子になっていきます。

自分のやりたいことをゴリ押ししていくのは自己プロデュースとは違います。

プロデュースとは様々な方法を使って自分の付加価値を見出していくこと。この価値とは顧客が判断する価値であり、顧客に支持されるように自分で自分を作り上げていくのが自己プロデュースと言えるでしょう。

そのための端的な方法は、他者の立場にたったイマジネーションをすること。

自己を他者に替えてみて、想像できるか、それに基づいて行動できるか、そういったスキルとプラクティス(=自己プロデュース)をシオラで積んでみて下さい。

自己プロデュースについては⇒コチラでも述べています。

一般の商品であれば、安くてお得なものとなりますが、ドミナとM男性の関係は千差万別、八方美人になる必要はありません。

自分のいい所、自分がこうなりたいという部分を伸ばしていけば良いのです。貴方に会った会員、貴方の姿勢を支持する会員はシオラのこれまでの多くの会員様の中に必ず居ります。

シオラでは10人のうち3人の会員様が支持することをレギュラードミナの条件としています。10人全員と言っている訳ではないのです。

経験とスキルがない新人でも、真摯にセッションに望み、向上したいという意欲があれば、これらは簡単に達成できる数字です。

自分のシズルはいったい何なのか、会員様に興味を持っていただくシズルは私の中の何なのか、それを見つけたい貴女は、是非シオラの門を叩いてみてください。


2以降は次回に続きます。


シオラでは随時ドミナを募集しております。

お問い合わせ、ご質問はお電話またはメールにて。

面接時に身分証明書等の提示は必要ありません(入店後に必要書類の提出は必須)。

貴方がシオラを判断してやる!そんな気分で面接にお越しくださいませ!

ラ・シオラの詳細はウェブサイトをご覧ください。 ⇒コチラ

03-6380-6568 / lasiora2008@yahoo.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。