FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


鞭について書いてみよう!7

私が初めて持った鞭は1本鞭。
今月発売のスナイパーイヴのインタビューでも少し書かれているのですが、この業界に入る前、本格的なSMプレイなど目にしたこともない素人時代にひょんなことから1本鞭をプレゼントされて手に入れてしまいました。

当然、それがどんな鞭なのかも知らないので、夜遊びしていて友達になった男の子に試して、「いってぇ!!!」など叫ばしておりました。的当てでコンクリート壁など打ったりもしていたので、みるみるうちにボロボロになってゆきましたが・・・。

私がこの鞭を使いこなした!と実感したのはもっと後、初めてSMクラブでプレイをしてからでした。ろくに何もできない、やる気だけの新人でしたが、たくさんのM男性が毎週来てくれたりして、少しづつプレイの片鱗ができてゆきました。

その中にYというM男性がいます。
新人ドミナの頃に出会って、忘れられないM男性のひとりです。
彼とのあるセッションにおいて、私は本格的に鞭に魅せられ、「波」とか「張りつめた空気」「研ぎ澄まされる」・・・ということを体感したのです。

何ヶ月の経験もない新人ドミナの私にとって、それはとんでもない衝撃で、まさに麻薬の如くSM世界の深みにはまった瞬間です。
たったひとつのセッションの、たった一瞬が、14年たった今も鮮明に思い出されるのです。


【つづく】

- 0 Comments

Leave a comment

