FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE



プロとアマの違い

オリジナルはコチラ

603571240.jpg


プロの方の2つを維持し、アマの方の2を自分から削除する。

これだけでやっていけます。

少なくともシオラではそう思います。

やっていけないときは、プロ側が1つ減ると同時にアマ側が1つ増えた時。

人生なんてこんなものです。

そういった時期にどれだけ自分を振り返り、本当の自分に判断を委ねる。

概して他人に振り回された時に物事は上手くいかなくなる。

人生の大切な岐路に立った時こそ、自分で考え、自分の責任で、自由に選択をする。

本当に自分が選択したことはブレにくいのです。

人に左右されて決断したことは、再び人によってブレさせられます。そんなのは当たり前ですよね。

閉塞した時代ゆえにドリームキラーが多く居ます。

昔と違ってブレる子が多い。それも1年程度でブレる。

人生は短いものです。勿体ないことしきり。


ともあれシオラは何時もドミナ募集しています!

自由と自己責任と遊び心を併せ持つ人。

シオラへ来たれ!


まずはメールか電話でご連絡ください。

http://lasiora.com/
