FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE



ロマンチックが止まらない人来たれ!

先回30%複利の話で、

1月 100 ⇒ 1月中に×30%=2月時点で130 になりました。
2月 105 ⇒ この月も×30%です。130×1.3=約169
3月 169 ⇒ 169×1.3=219

当初の100の自分が3ヶ月後に219になる。そんなうまい話はないって思う人もいるかもしれません。

語学の習得や職人さんの仕事、あるいは楽器の演奏とか絵とか、そういったものでは確かに無理です。もっともっと長い期間がかかります。

でもSMというのは、イマジネーションの世界です。非現実空間にどれだけ臨場感を持てるか。相手に臨場感をどれだけ感じさせることができるか、巻き込むことができるか。

すべての臨場感、あるいは感情の根底にあるのはロマンチックです。苦痛、支配、はたまたグロテスク? いろいろありますが、根底はロマンチックです。

名作『殺し屋イチ』の最終で究極のMと究極のSが対戦しますが、とあるキーとなる登場人物がつぶやきます。

「なんてロマンちっくなんだ」

良いドミナにはロマンチックな人が多いのも真理だとうなずけます。アートが好きな人も多い。アートはロマンチックにつながるのでしょう。

そして意外と優しい人が多い。謙虚な人も多い。何かを受け読める許容値が高いのですね。


(ちょっと話が表題とずれてきましたが続けます)


ともあれ非現実空間に臨場感を持つことができないと、単なるSMごっこになってしまいます。

それには精神的な部分が非常に必要なので、逆に言うと経験値や技術ではない。本人の目覚め方、感じ方、心の開き方で1ヶ月30%複利なんてのはわけないと思います。

それが最も顕著に現れるのが新人の期間です。だからこの期間になるべく多くの自分のリソースをつぎ込めればとっても有利で効率的。すべてがうまくいくキーです。

シオラに対して是非ロマンチックなイメージを持ってください。

大きな白紙のキャンバスを用意してください。絵の具と筆は用意しますので、あとはあなたのイメージのままにいろんな絵を書いてください。



ロマンチックが止まらない人来たれ!
