FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE



鞭について書いてみよう!6

どこまで書いたかさえ、忘れてしまった「鞭について」・・・
M男性の好き嫌いもしっかりわかれるプレイだけれど彼らの警戒心をよそに、乱打したがる女性も多い。

いろいろ書いたけれど、ひとことで言えば、SMで使う程度の長さであれば、打つスキルが難しいのではなく、M男性の「波を読む」ことが難しいだけ。それ以上に、「思い切らなきゃいけない時」のタイミングが難しいだけ。

優しい鞭からきつめの鞭に切り替える時期がある。
このタイミングが早すぎてもM側は、折角慣れ親しんできた鞭を嫌いになってしまったりする。

つくづくSMプレイって間と波が大切なんだなと思う。

そのタイミング、M側とバシッてはまる瞬間を体験すると、「鞭打てるM男性がいない」なんて悩みを聞くと凄く残念に思う。だって、波を合わせ、自分の鞭を吸収?させてゆくのが面白いんだもの。

その行為がなかったらSMプレイの面白さが半減するような気がして。

勿論人間だから失敗もする。鞭を取り出すタイミングが早すぎて「ごめんね・・・」ってことになったり、逆に「今日は良かった!」ってことになったりもするけれど、それもSMのような気がして。

【つづく】

- 0 Comments

Leave a comment

