FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シオラで自己プロデュースを試してみよう!

SM業界は許可さえ取れば誰でもお店の経営ができるし、面接に通れば誰でもドミナになれます。価格の設定もまったく自由で規制が少ない業界。

ネットの情報面でも、風俗業界というのは意外にも情報の開示がかなり進んでいる業界です。

ドミナ個人の情報開示、会員向けプロデュースも個人ブログで自由に行える。今ではウェブサイトでもっとの多くのアクセスを集めるのはブログのページです。

シオラではフロントによる予約操作、いわゆる振分や営業トークによって特定ドミナや、暇なドミナをお勧めするなどは一切ありません。

新人、ベテラン問わず、いい意味でも悪い意味でも、結果がドミナの行動のすべてを反映していると言うこと。


実力および自己の行動のプロセスが、結果にダイレクトに反映します。


これをしたから良くなった。これをしたから、あるいはこれをしないから悪くなった。そういったことすべてが密接に反映される。

見方を変えれば、非常に自己プロデュースがやりやすい環境です。


会社組織の中にいると、やりたいことを通すのは物凄く大変。結果が出ても報酬に結びつくまでとても大変。その反面何もしなくとも固定給は得られる。


チャレンジしたい人はチャレンジし甲斐のある場所へ行かないとね!


極論かもしれませんが、シオラのドミナとして自己プロデュースをマスターし、自分なりにドミナ像を確立し、それなりの会員様の支持を得られるようになったなら、それは他に何をやったとしても、ある程度は満足いく実績を上げるやり方のようなものをマスターしたと言えるのではと思います。

シオラでそれなり以上の実績を残して、他の業界へ転進した人で知りうる限り、みなさん結構なる結果を出しております。やっていることの根本はシオラでやっていたこととあまり変わりがない。

何をやってもうまくいかない人は、うまくいかない方法論を自分で身に着けてしまっている。すべてとは言いませんが、そういう人を数多く見てきました。

そういう人には、シオラでいろいろ身につけてほしいと思って指導もするのだけど、いい結果にならない人もいます。うまくいかない方法論が癖にならないようにしなきゃいけない。


他社と関わる仕事において一番大切なこと、それは他者の立場に立ったイマジネーションです。


それは会員様の支持を受けているドミナ全員が基本に持っているもの。これを持てないドミナはいずれ先細りする。


自己の立場にたったイマジネーション。これは誰でもやっているし出来ること。

自己を他者に替えてみて、想像できるか、それに基づいて行動できるか、そういったスキルとプラクティス(=自己プロデュース)をシオラで積んでみて下さい。

自己プロデュース次第では、あなたを取り巻く環境と結果が考えられないほど変わると思います。その時にはあなた自身が他者から見て大きく変わっているでしょう。


まだ社会に出ていない人は社会に出る前に、シオラで自己プロデュースを試行錯誤して見ては如何?


社会に既に出て本業を持っている人、本業ではリスクがあっても、シオラでならチャレンジ可能です!


シオラではドミナを随時募集しています!

希望者はお電話、またはメール(lasiora2008@yahoo.co.jp)までお問合せ、面談など随時受け付けております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。