FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

ARTICLE PAGE

鞭について書いてみよう!4

緊縛&拘束は好きと言うM男性は多いのに比べて、鞭は敬遠されがち。
恐らく残忍性や痛みばかりが印象に残っているのでしょう。それに対し、鞭大好き!というS女性は何と多いことか。(プロ&アマ問わず、多くのマニアと接してきた中での話。)スキルも簡単だと勘違いされていることが多い。

確かにSMセッションで使用する長さのバラ鞭&1本鞭であれば少し練習すれば的当ては何とでもなる。競技の鞭のようなフォームの正確さや、ゲーム性におけるテクニック、そこまでのことは要求されないし。

ちょっとした努力さえすればそんなに簡単なことなのに、M男性は敬遠、S女性は大好き!・・・このすれ違いは何?

よくよく話してみれば、鞭を敬遠しているM男性にもいろいろ。嫌いと言う割には鞭を受けたことがない=イメージだけで食わず嫌い、好きと言ったら最後、鞭を武器のように扱われるから言わないことにした、警戒している・・・悲惨なエピソードを持つM男性が多い。

これは私の経験だけれど、その分、丁寧にやってあげれば大嫌いが大好きになるM男性も多かった。鞭と黄金、アナルプレイは、大嫌い→大好きになったM男性は多かった。

現役の時の日記を読み返せば、その時のことが鮮明に思い出される。
【つづく】