FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

INDEX PAGE

Index

181: まとめサイトに載せました!(あなたは女王様(ドミナ)に向いてる? )

https://matome.naver.jp/odai/21494399115

  •  -
  •  -

180: ドミナ・フロントスタッフ募集

・シオラでは随時ドミナを募集しております

  •  -
  •  -

176: ホリエモンが『これが口癖の人は一生ダメ』 その口癖は〇〇

職場でも友人同士でも、なかなか「本音が言

  •  -
  •  -

175: チャーリーブラウン名言集

チャーリーブラウン名言集----------------

  •  -
  •  -

173: 「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ

自分で情報を集めて考える!今を生きろ!こ

  •  -
  •  -

171: Hope invites !

----------------------------------------

  •  -
  •  -

170: 情報発信の大切さ

自分の考えをいかにドミナの皆さんに伝える

  •  -
  •  -

169: 地獄の伊東キャンプ!

こちらの本は1979年の野球のオフシーズ

  •  -
  •  -

168: ナースが聞いた『死ぬ前に語られる後悔』トップ5!

自分自身に忠実に生きれば良かったが一番だ

  •  -
  •  -

167: 村上龍BOT

https://twitter.com/RyuMurakamiBTなかな

  •  -
  •  -

166: 凡人が半年間諦めたものとは!

知人が同年代一般サラリーマンの2倍の収入

  •  -
  •  -

165: 直感こそ正しい!

直感こそ正しい!と、これまでの人生におい

  •  -
  •  -

164: ホイラーの法則=売れっ子ドミナの法則 -4-

売れっ子ドミナの資質 | TOP ▲ホイラーの公

  •  -
  •  -

163: ホイラーの法則=売れっ子ドミナの法則 -3-

ホイラーの公式はセールスやマーケティング

  •  -
  •  -

162: ホイラーの法則=売れっ子ドミナの法則 -2-

ホイラーの公式はセールスやマーケティング

  •  -
  •  -

161: ホイラーの法則=売れっ子ドミナの法則

ホイラーの公式はセールスやマーケティング

  •  -
  •  -

160: ドS女を見分ける4つのポイント

■1.話し上手より聞き上手■2.精神的に安定し

  •  -
  •  -

159: ドミナ急募のお知らせ!

只今ラシオラではドミナを急募しております

  •  -
  •  -

158: プロとアマの違い

オリジナルはコチラ。プロの方の2つを維持

  •  -
  •  -

157: ウェブサイト・リニューアル/ドミナポートレイト

まだまだ未完成の部分もありますが、ウェブ

  •  -
  •  -

154: 最近のtwitterまとめ/人生に保険を掛けること

・今度やろう、明日やろうと決意することは

  •  -
  •  -

152: シオラを選びたいと思っている貴女へ

あなたがシオラに入店してこうありたいとイ

  •  -
  •  -

151: シンパシー/臨場感/自己表現

SMの世界は非現実の世界を構築する要素が

  •  -
  •  -

150: 最近のtwitterまとめ/臨場感について

・恐怖と欲望は臨場感を伴いやすい。臨場感

  •  -
  •  -

148: 最近のtwitterまとめ/ドリームキラー編

彼氏の器が小さいがゆえに、SMをするのに堅

  •  -
  •  -

146: 最近のtwitterまとめ/恋愛編

恋愛に関するtwitterを思うまま立て続けにU

  •  -
  •  -

145: ビギナーズラックを引き寄せよう!/ワクワクしてる人募集!

ビギナーズラック=初心者が往々にして得る

  •  -
  •  -

144: 『素直』で自意識過剰なドミナ求む!

自意識過剰ドミナ求む!?てな記事を以前書

  •  -
  •  -

143: 非現実が現実のリアルを超える

現実に生きている空間の現状は、物凄い圧倒

  •  -
  •  -

141: 人は選別したものだけを見る

先回の記事の最後で、でもね、それは解るべ

  •  -
  •  -

142: スタッフ募集!!!!

現在シオラでは土日可能曜日を問わずスタッ

  •  -
  •  -

139: ロマンチックが止まらない人来たれ!

先回30%複利の話で、1月 100 ⇒ 

  •  -
  •  -

138: 理想実現のパターン

夢実現の具体例をお話します。旅行に行くと

  •  -
  •  -

137: 反省しちゃダメ!/私らしくなかったね!

悪い意味での反省、良い効果を産まない反省

  •  -
  •  -

135: 夢を叶える複利効果!

昨日の続きです。複利効果って凄いって話で

  •  -
  •  -

134: 理想を持っているか!

人の行動を支配するのは、潜在意識95%、

  •  -
  •  -

132: エースをねらえ!/個人ドミナもいいじゃない?

最近面接が多いです。ズバリ言いましょう!

  •  -
  •  -

128: 決意を新たにすること

『決意を新たにすること』って日常でしょっ

  •  -
  •  -

127: パワフルBabydomina軍団!

Babydominaラッシュのシオラです。現Babydo

  •  -
  •  -

119: シオラで自己プロデュースを試してみよう!

SM業界は許可さえ取れば誰でもお店の経営

  •  -
  •  -

125: 八方美人ドミナの限界

Rie ASAGIRI blog に先日書いた一連の記事

  •  -
  •  -

124: 客層は変わる。客層は自分で創る。

10人のドミナが在籍し、1000名の会員

  •  -
  •  -

123: 研修内容/ブログに関して

ドミナにとって、ブログやメルマガってどの

  •  -
  •  -

121: 自分のモノサシを見つけるには!/楽しくやりましょう!

先日の『自意識過剰ドミナ求む!』の続きで

  •  -
  •  -

120: 自意識過剰ドミナ求む!?

このブログの熱烈ファンの経営者の方から言

  •  -
  •  -

118: 勇気と決断/女子スタッフ(メイン・サブ)急募!

『勇気と決断』ドミナやスタッフの面接を数

  •  -
  •  -

117: 面白くないと続かない

人より頭一つ二つ出るためには、苦しいまま

  •  -
  •  -

116: 女性スタッフ急募!!!

週2,3日、できれば土日可能(応相談)な

  •  -
  •  -

114: 書くことそのものを『探す』ことが大切!

この業界でシオラのドミナ達が最も頻繁にブ

  •  -
  •  -

113: リピーター/がっかり感は大敵

どうしたらリピーターが来るのか、増えるの

  •  -
  •  -

111: 情報開示の大切さ/粘ったもの勝ち

現在シオラではドミナのほぼ全員がブログ、

  •  -
  •  -

110: 誰でも行動して選択している

ここ2,3年でしょうか。ドミナにやるべき

  •  -
  •  -

108: 実際の面接者像

いったん、ブログ記事の継続内容とは離れた

  •  -
  •  -

107: シオラモールの中のドミナショップ

(前回からの続きです。)長くなってしまい

  •  -
  •  -

106: リピーターを得るための母集団をつくる時期

今回も前回の続きです。(以下会話継続)日

  •  -
  •  -

105: 週2日4時間勤務で月20万

(以下は前回からの続きです。)面接でよく

  •  -
  •  -

104: 自信ないです、悩んでます。

自分の現状に「自信がないです」「悩んでい

  •  -
  •  -

101: ドミナ・女性スタッフ大募集!

基本的にいつでも募集してます!面接随時行

  •  -
  •  -

99: 人間が変わる方法は3つしかない

人間が変わる方法は3つしかない。1番目は

  •  -
  •  -

98: 顔ださなくちゃダメですか?

顔出しはどの程度できますか?と聞いたとき

  •  -
  •  -

97: モニカ・ベルッチなら何もしなくていいのだ!

面接編を続けます。実はここ数か月、いや半

  •  -
  •  -

96: とりあえず売れっ子になっときゃいいじゃん!

売れっ子になると・・・・お金を効率的に得

  •  -
  •  -

94: 『バカ』になれ/頑張りの『目安』

ずいぶんと日が経ってしまいましたが、前回

  •  -
  •  -

93: 自分を変えたい人/レンジブレイクとトリガー

先回の自分を探している人 vs 自分を変えた

  •  -
  •  -

91: 面接でのプライバシー保護と入店後の画像とプロフィール公開

シオラでは随時ドミナを募集しています。面

  •  -
  •  -

90: 自分を探している人 vs 自分を変えたい人

シオラでドミナを募集するときによく使うフ

  •  -
  •  -

87: ドミナへシオラから求める最大で最初のこと

ひさびさの更新ですね。特に書くべきことが

  •  -
  •  -

86: スランプの人の言うことです。

Rie ASAGIRI blog より抜粋*******

  •  -
  •  -

85: いいじゃないですか、エゴ対エゴ。

Rie ASAGIRI blog より抜粋*******

  •  -
  •  -

84: 新画像と苦労買います。

Rie ASAGIRI blog より抜粋*******

  •  -
  •  -

83: マゾどもへの果し状

Rie ASAGIRI blog より抜粋*******

  •  -
  •  -

82: ネオクラシシズムBDSM

以下、メルマガより抜粋。*****寒くな

  •  -
  •  -

81: 12月のヨーロッパ研修によせて/研修体制

ドミナの面接に来てくれる方の多くは、志望

  •  -
  •  -

80: 全体お勉強会2009.6

Rie Asgiri blog からの抜粋です。パート1

  •  -
  •  -

79: 売れっ子ドミナの資質 5 「背中をポンと押されたい」

Alice and Queen wonder night party は若

  •  -
  •  -

78: 個性の時代、自己プロデュースの時代

1年前、2年前と比べるとSM業界においても

  •  -
  •  -

76: 『メルマガ・Blogについて』(新人研修用blogより抜粋)

シオラには『新人研修用blog』というものが

  •  -
  •  -

75: ドミナスクール新カリキュラム “Beauty lesson1”

以下、朝霧リエブログより抜粋。*****

  •  -
  •  -

73: ◆◆ドミナ&レセプション募集中◆◆

◆◆ドミナ&レセプション募集中◆◆ついこの間

  •  -
  •  -

72: ドミナ募集と研修の新しい試み(Rie Asagiri blogより抜粋)

お天気に恵まれた穏やかな2009年の始まりで

  •  -
  •  -

71: 女性スタッフ募集のお知らせ!

土、日の勤務可能な女性を募集しております

  •  -
  •  -

70: 売れっ子ドミナの資質 4 「環境への適応」

80年ぶりの経済状況と言われています。私

  •  -
  •  -

69: Lady time Romanceのblogができました。

詳しくはこちらから参照してください。女装

  •  -
  •  -

68: 自分のSM感ができあがってくるとは?『追いつめるということ』by 麻央

大学在学中にシオラへ未経験入店し、はや2

  •  -
  •  -

67: 『SMのセンスって!?』(新人研修用blogより)

網膜に写った「画像」を「情報」にするには

  •  -
  •  -

66: Lady time Romance ~新しいジェンダーチェンジ

【Lady time Romance】12月7日にイベントと

  •  -
  •  -

65: 新人研修は放置プレイ?

新人研修は基本的に本人のスケジュールに合

  •  -
  •  -

64: 真のコミュニケーションとは? 「誰も私をわかってくれない」by 晃穂

シオラーズのSM観。晃穂さんのblogよりご紹

  •  -
  •  -

63: 信頼は必要?不必要?要望するもの?by 真珠

シオラーズのSM観。真珠さんのblogよりご紹

  •  -
  •  -

61: 【続き】あなたは以下のケースでどのような行動をするでしょうか?

シオラの『新人研修用blog』公開!の続きで

  •  -
  •  -

60: シオラーズのSM観

みなさんそれぞれのSM観を持っています。最

  •  -
  •  -

59: シオラの『新人研修用blog』公開!

研修では技術面、心理面、様々なことを行い

  •  -
  •  -

57: 今月二名 ドミナ募集!

11月に入りましたので、引き続き2名ドミ

  •  -
  •  -

54: データ分析によるプロデュース

シオラではデータ分析によるプロデュースを

  •  -
  •  -

52: 英語/ヨーロッパ言語対応ドミナ募集!

今のところ1日平均3人、多い時では半数が外

  •  -
  •  -

51: もったいない女の子

仕事を終え、夜遅い時間に新宿三丁目駅で電

  •  -
  •  -

48: 再出発につき、ドミナ&女性スタッフ募集!

再出発につきまして、ドミナを2名募集して

  •  -
  •  -

47: BDSM ミレニアム 5

この先、シオラがどのようなBDSMを目指して

  •  -
  •  -

46: BDSM ミレニアム 3 & 4

PCという魔法の箱を開けば、たくさんの答え

  •  -
  •  -

45: BDSM ミレニアム 1 & 2

最近ふと気がついたのですが、プロアマ問わ

  •  -
  •  -

44: 売れっ子ドミナの資質 3(2) 「向こうの領域への境界線は?」

売れっ子は優位性を持ち差別化された存在で

  •  -
  •  -

42: 売れっ子ドミナの資質 3(1) 「コツコツ行動ともう一歩の頑張り」

一人前のドミナになるには『コツコツ行動』

  •  -
  •  -

41: 売れっ子ドミナの資質 2 「忙しいを想定」

売れっ子ドミナは忙しいので、常に「忙しい

  •  -
  •  -

40: 売れっ子ドミナの資質 1 「チャンスを逃がさない」

チャンスはだれにでも平等に存在します。自

  •  -
  •  -

39: 鞭について書いてみよう!18

背中打ちの場合、頻度が高いMには背骨と平

  •  0
  •  0

38: 鞭について書いてみよう!17

ハード鞭の場合、プレイ頻度と皮膚状態で打

  •  0
  •  0

37: 鞭について書いてみよう!16

目に当たれば失明にもなりかねません。首の

  •  0
  •  0

36: 鞭について書いてみよう!15

鞭について書いていました。仕上げに今日よ

  •  0
  •  0

35: 個人プレイとチークワーク 7

3つめが、視覚による具体的なビジョンの共

  •  0
  •  0

34: 個人プレイとチームワーク 6

「ビジョンを共有すること」を目的に、主に

  •  0
  •  0

33: 個人プレイとチームワーク 5

「ビジョンを共有すること」を目的に、いく

  •  0
  •  0

32: 個人プレイとチームワーク 4

ここ数ヶ月ずーっとですが、テーマにそって

  •  0
  •  0

31: 個人プレイとチームワーク 3

先週、緊縛講習が行われました。結果、大成

  •  0
  •  0

30: 個人プレイとチームワーク  2

先回のメルマガでもその様子を書きましたが

  •  0
  •  0

29: 個人プレイとチームワーク 1

腰を据える時間が少なく、メルマガも中断し

  •  0
  •  0

28: 初期研修

<初期研修に関して>初期研修は入店後初め

  •  0
  •  0

25: 鞭について書いてみよう!14

今相手が抱いている感情や感覚への想像力、

  •  0
  •  0

24: 鞭について書いてみよう!13

新人の頃、Yから貴重な鞭の体験をさせても

  •  0
  •  0

23: 鞭について書いてみよう!12

確か新人の頃の話、バラ鞭の良さを初めて知

  •  0
  •  0

22: 鞭について書いてみよう!11

バラ鞭を背中に撫でた。まさに、打つってよ

  •  0
  •  0

21: 語学や海外SMに興味ある女性へ Ⅱ

現在、語学や外国人会員とのセッションに興

  •  0
  •  0

20: ドミナ募集中!

シオラには2007年入店のドミナが遂に5名と

  •  0
  •  0

19: 鞭について書いてみよう!10

道具や場所などに恵まれなくても、SMなんて

  •  0
  •  0

18: 鞭について書いてみよう!9

新人の頃のたったひとつのプレイで、SM、鞭

  •  0
  •  0

17: 鞭について書いてみよう!8

初めて所有した鞭は見知らぬ男性に買っても

  •  0
  •  0

16: 鞭について書いてみよう!7

私が初めて持った鞭は1本鞭。今月発売のス

  •  0
  •  0

15: 外国のお客様の努力に脱帽。

最盛期はシオラのドミナの半数近くが英語対

  •  0
  •  0

14: 語学や海外SMに興味ある女性へ

シオラでは外国人客のうちヨーロピアンが大

  •  0
  •  0

13: 鞭について書いてみよう!6

どこまで書いたかさえ、忘れてしまった「鞭

  •  0
  •  0

12: 鞭について書いてみよう!5

先回書いたように、鞭についてのS女性とM

  •  -
  •  -

11: 鞭について書いてみよう!4

緊縛&拘束は好きと言うM男性は多いのに比

  •  -
  •  -

10: 鞭について書いてみよう!3

「いいなぁ、たくさん鞭うてるM男君がいて

  •  -
  •  -

9: 鞭について書いてみよう!2

鞭について書いています、2回め。1回めの

  •  -
  •  -

8: 鞭について書いてみよう!1

最近、シオラーズ達のブログやメルマガで鞭

  •  -
  •  -

7: 多忙につきドミナを募集いたしております。

多忙につきドミナを募集いたしております。

  •  -
  •  -

6: お食事会を重視する理由

素晴らしいレストランを訪れた後にこう言う

  •  -
  •  -

5: あなたはドミナに向いてる?5

ドミナの条件の続き、清潔感と精神的な強さ

  •  -
  •  -

4: あなたはドミナに向いてる?4

さて、今日は6つ目の自主性です。縛りだっ

  •  -
  •  -

3: あなたはドミナに向いてる?3

ドミナに必要なもの第三弾。今日は5つ目の

  •  -
  •  -

2: あなたはドミナに向いてる?2

ドミナに必要なものについて書いています。

  •  -
  •  -

1: あなたはドミナに向いてる?1

まず、ドミナについて書くにあたって先に一

  •  -
  •  -
