FC2ブログ
Welcome to my blog

LA SIORA Recruiting

Domina School LA SIORAのリクルーティングページ。 ラ・シオラでドミナになりたい淑女、SMに興味ある方々への参考や助けになればと思います。電話:03-6380-6568(12:45~22:00) Email: lasiora2008@yahoo.co.jp



まとめサイトに載せました!(あなたは女王様(ドミナ)に向いてる? )

https://matome.naver.jp/odai/2149439911575921401

ラ・シオラは全くの未経験者が入店者の多くを占めます。いい意味で素人臭さを失わず、楽しくSMができる環境があります。

一般社会からそのまま入店した方が多く、悪い意味での風俗稼業的な雰囲気もありません。

スタッフは原則女性のみ。ここも当店が素人女性の来やすい理由かもしれません。

シオラでは随時ドミナを募集しております。
20歳~33歳くらいまでの方。
(緊縛等何かに秀でている方でしたらそれ以上の年齢の方でもお問合せ下さい。)

同時にフロントスタッフ(アルバイト/英語対応可の方優遇/年齢不問)も募集しております。

どちらも出勤日は週1~ 相談可能です。

ドミナ採用の方は、入店後に衛生や緊縛等の講習を行いますので、S性があれば未経験の女性も大歓迎です。

面接時に身分証明書等の提示は必要ありません(入店後に必要書類の提出は必須)。

新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。

03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。

お問合せをお待ちしております。

SMプレイはハードルが高いという女性は、当店プロデューサーがプロデュースするフェティッシュバーAMAECORDでのアルバイトもおすすめです。問い合わせは→http://amarcord.jp/jp/access.html


lasiora201704a.jpg

ドミナ・フロントスタッフ募集

・シオラでは随時ドミナを募集しております。
20歳~33歳くらいまでの方。
(緊縛等何かに秀でている方でしたらそれ以上の年齢の方でもお問合せ下さい。)

同時にフロントスタッフ(アルバイト/英語対応可の方優遇/年齢不問)も募集しております。

どちらも出勤日は週1~ 相談可能です。

ドミナ採用の方は、入店後に衛生や緊縛等の講習を行いますので、S性があれば未経験の女性も大歓迎です。

面接時に身分証明書等の提示は必要ありません(入店後に必要書類の提出は必須)。

新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。

03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。

お問合せをお待ちしております。

ruikoBW.jpg

ホリエモンが『これが口癖の人は一生ダメ』 その口癖は〇〇

職場でも友人同士でも、

なかなか「本音が言えない」

という人も多いだろう。

一方、テレビでもどこでも

「本音」で語るのが、

先日『本音で生きる』を

刊行した堀江貴文氏だ。

いつでも「本音」で語り、

やりたいことを凄い勢いで

成し遂げてきたホリエモン氏に、

その生き方について聞いた。 
 
以下に一部を転載します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
本音で生きるために必要なことは、

3つあると思っている。

1つは、「言い訳」しないこと
2つめは、「バランス」をとろうとしないこと
3つめは、「自意識」と「プライド」を捨てること

少し概要を述べてみたい。

--------(転載終わり)

つづきはこちらで: 

ホリエモンが『これが口癖の人は一生ダメ』 その口癖は〇〇



上記3つが揃っている人はやはり伸びていきません。自分で自分の限界をつくってしまっているとでもいいましょうか。


逆に上記3つのうちどれが一番必要なのか。ひとそれぞれだとは思いますが、

プライドの低いバカ! 

これは、間違い無くもの凄く伸びるドミナの特色として挙げられると思います。


チャーリーブラウン名言集

チャーリーブラウン名言集

3af3f38b-bc60-11db-8e5d-61da0711f7dd.jpg


-------------------------------------------------
※ラ・シオラでは随時ドミナを募集しております!随時面接、ご質問等受け付けております。
面接時に身分証明書を照会することはございません(入店時のみ)のでご安心ください。新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。
興味のある方はご質問からで結構ですので、お電話またはEmailにてお問い合わせくださいませ。
03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。
-------------------------------------------------

「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ



自分で情報を集めて考える!今を生きろ!

これからは仕入れた情報を、自分の頭で考えて、そして自分で発信して、頭の中を整理して、自分で考える癖をつけていかないといけないです

情報を自分で収集して、自分で考えて行動する力を身につける

今の常識は10年後、20年後は全く通用しないようになっている可能性が非常に高いです

僕は悪いことは忘れるようにしています。過去を悔やんでも良いことは何一つ無いです

これから自分たちが、チャレンジしていくことは、必ずうまくいくと思い込むことです

未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。

-------------------------------------------------
※ラ・シオラでは随時ドミナを募集しております!随時面接、ご質問等受け付けております。
面接時に身分証明書を照会することはございません(入店時のみ)のでご安心ください。新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。
興味のある方はご質問からで結構ですので、お電話またはEmailにてお問い合わせくださいませ。
03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。
-------------------------------------------------

Hope invites !



-------------------------------------------------
※ラ・シオラでは随時ドミナを募集しております!随時面接、ご質問等受け付けております。
面接時に身分証明書を照会することはございません(入店時のみ)のでご安心ください。新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。
◇女性スタッフ急募!面接随時!(週2以上)◇
業界やフェティッシュに興味ある女性スタッフを募集しております。
女性だけの職場にて、電話での応対業務です。お客様と対面することはございません。
基本12:30 - 22:30までの勤務となります。1日当たりの高収入を得ることが出来ます。
興味のある方はご質問からで結構ですので、お電話またはEmailにてお問い合わせくださいませ。
03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。
-------------------------------------------------

情報発信の大切さ

自分の考えをいかにドミナの皆さんに伝える事ができるか。
ラ・シオラのプロデューサーとして情報発信の大切さを日々実感しております。

私のブログを長年読んでくださっている会員様の方が、在籍の短いドミナよりも理解してくださっているかもしれません。
お店のコンセプトや、プロデューサーとしての考えをWEBの限られたスペースで、正確に伝えきれていない部分もあります。
ブログは限られたスペースのサポートをできるので、長い読者の方が理解が深くなります。

自分の考えを話すのは昔からあまり得意ではないのですが、仕事となると苦手とか言ってられないので、出来るだけ自分の考えをちゃんと聞いてもらい、お互いに意見交換する場面を作るように努力しています。
そこから私もドミナらの声を聞いて勉強させてもらっています。
その為にたびたび、お店をお休みにしてのミーティングを開催しますが、会員様にご理解をいただければ幸いです。

ドミナだけでなく、スタッフの皆さんが安心して働ける環境を作るためにも、
会員様に引き続き、シオラを支持していただくためにも、
私がどのように考えていて、お店がどこに向かっているのかを、しっかりと伝え、共有して行く必要があると思っています。

最近、気になる言葉があります。
「シオラらしい」「ラ・シオラ カラー」
この話をされた時に、私の求めるものを随分ずれているな・・・と。

ラ・シオラのカラーとは無色のガラス色です。
ドミナにはドミナの個性、色があります。
個性を伸ばし、この世にたった一人、代わりの効かないuniqueな存在であること、
それはシオラがドミナに求める重要点であり、シオラのコンセプトでもあります。

色をつけなさいと言われたら、強いて言えばWEBにも使用しているラベンダーです。
SM世界の古典的なカラーは赤と黒。しかし、ラ・シオラはラベンダーを選びました。
情熱(愛)と冷静(冷酷さ)の交じり合う紫をよりフェミニンに、包容力で包んだイメージがあったからです。

しかし、限りなく無色のガラス色がラ・シオラの色であり、シオラらしさです。
何色にも変化するし、何色でも受け入れ準備はできています。
「代わりの効かないたった一人の存在であること」
「シオラという環境をSMの表現の場として最大限活かすこと」
を実現していただきたいなと願っています。それが私が求めているシオラらしさです。

P.S.
これはドミナの情報発信にも言えます。
ドミナがどのように考えていて、どのようなドミナを目指し、どこに向かっていくのか。
それらに共感した会員様は、そのドミナときっと深く楽しいセッションができるはずです。

ドミナの自己プロデュース、それはシオラのコンセプトでもあります。
自己プロデュースの第一歩は、相手となるM男性、M女性への情報発信です。
自己プロデュースが許されない環境、職場が日本には多すぎやしませんか?

ドミナとしての自分をプロデュースしたい貴女を、シオラは求めています。

-------------------------------------------------
※ラ・シオラでは随時ドミナを募集しております!随時面接、ご質問等受け付けております。
面接時に身分証明書を照会することはございません(入店時のみ)のでご安心ください。新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。
◇女性スタッフ急募!面接随時!(週2以上)◇
業界やフェティッシュに興味ある女性スタッフを募集しております。
女性だけの職場にて、電話での応対業務です。お客様と対面することはございません。
基本12:30 - 22:30までの勤務となります。1日当たりの高収入を得ることが出来ます。
興味のある方はご質問からで結構ですので、お電話またはEmailにてお問い合わせくださいませ。
03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。
-------------------------------------------------

地獄の伊東キャンプ!



こちらの本は1979年の野球のオフシーズンに行われた想像を絶する秋季キャンプへの回想を、章別で参加者に取材し、まとめたものです。

キャンプは1ヶ月弱。新人ドミナの1ヶ月にも通じるものがあると思い3時間ほどで読破しました。

なかでも江川卓さんの章の江川さんの発言中、非常に興味深い部分があったので、以下に書き出します。

---------------------------------------------------

これはね、、、サラリーマンの方もスポーツ経験者の有無に限らず言えることなんですが、「限界」と思える到達点は、AさんもBさんも、Cさんもみんな同じなんですよね。

人間の背でも身長5メートルというひとがいないのと同じように、大体似ていると思うんですよ。人間の意識というのは。

そのなかで、「こりゃキツいな、ダメだな」と思うときは、横に並んでいる人も、その横の人もみんなそう思っているものなんです。そこで差を分けるのは、もうちょっと頑張れるかどうかだけだと思う。

「ダメだ、もういいや」と思った瞬間に他の人に負けてしまう、という意識を持つことが出来れば、「もうちょっと頑張ってみよう」という意識になる。

成功ってのは後からくっついてくるんだと思います。僕はそれをスポーツで経験しただけで、なんでもそうだと思います。

受験勉強でも、受かる、受からないっている差は1点ですよね。どこかで線引きがあるわけですから。それは、眠いけれどもう一時間、みんな寝るけどもう一時間やってみよう。それで1点足りたら受かるし、足りなければ落ちるんです。

つまりは「もう1問やってみよう」という差だと思う。それくらいしか差は無いと思っているんです。人間って言うのは、走っても、泳いでも、ほんの少しの差だけなんです。僕らはたまたま、伊東キャンプという機会でそれを経験した。一般の方は又別の形で、「ああ、ダメだ」っている苦しいところを、乗り切るにはそれしかないかなと。

我々は「形」で見たので、わかりやすいですよね。一般の方は形が見えにくいかもしれないけれど、誰にでも、どこかにあるはずなんです。

怖いのは、一回諦めてしまったら、次に同じような状況が来てもまたあきらめれしまうということ。諦めるのって楽なんですよ、諦めないのってキツいんです。


-------------------------------------------------
※ラ・シオラでは随時ドミナを募集しております!随時面接、ご質問等受け付けております。
面接時に身分証明書を照会することはございません(入店時のみ)のでご安心ください。新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。

◇女性スタッフ急募!面接随時!(週2以上)◇
業界やフェティッシュに興味ある女性スタッフを募集しております。女性だけの職場にて、電話での応対業務です。お客様と対面することはございません。
基本12:30 - 22:30までの勤務となります。1日当たりの高収入を得ることが出来ます。
興味のある方はご質問からで結構ですので、お電話またはEmailにてお問い合わせくださいませ。

03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。
-------------------------------------------------

ナースが聞いた『死ぬ前に語られる後悔』トップ5!


自分自身に忠実に生きれば良かった

が一番だったそうです。


http://iinee-news.com/post-126/

をご覧ください。

-------------------------------------------------
※ラ・シオラでは随時ドミナを募集しております!随時面接、ご質問等受け付けております。
面接時に身分証明書を照会することはございません(入店時のみ)のでご安心ください。新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。
◇女性スタッフ急募!面接随時!(週2以上)◇
業界やフェティッシュに興味ある女性スタッフを募集しております。
女性だけの職場にて、電話での応対業務です。お客様と対面することはございません。
基本12:30 - 22:30までの勤務となります。1日当たりの高収入を得ることが出来ます。
興味のある方はご質問からで結構ですので、お電話またはEmailにてお問い合わせくださいませ。
03-6380-6568 / 夕方以降がつながりやすいです。
lasiora2008@yahoo.co.jp / 込み入ったご質問はメールでいただけるとありがたいです。
-------------------------------------------------

村上龍BOT

https://twitter.com/RyuMurakamiBT

なかなか良いなと個人的に思います。以下最近のツイートを勝手に抜粋。

------------------------------------

現代の優れた経営者は、常に危機意識を持ち、謙虚で、現場に足を運ぶこととコミュニケーションを何よりも大切にしていて、そして明るい。


「立場の違う相手に理解を求めるためにはどうすればいいか必死で考える」という態度は、コミュニケーションの基本だと思います。


いつもキラキラしていろ、他人をわかろうとしたり、何かをしてあげようとしたり他人からわかって貰おうとしたり何かをしてもらおうとしたりするな、自分がキラキラと輝いているときが何よりも大切なのだ。それさえわかっていれば美しい女とおいしいビールは向こうからやってくる。


関係性が生まれれば、どういう形にせよ、傷は発生する。そして、その傷から自由になろうと決めて努力する場合に限り、傷は何らかの意味を持つのだ。


そもそも、どうしてみんな恋愛をしたがるのだろう。きっと寂しいからだと思う。そして、寂しさが顔と雰囲気ににじみ出ている人は、もてない。残酷なようだが、もてる人というのは、寂しくない人生を送っている人なのだ。


出会いはすべての人にあるんです。それを自分の中の受容体みたいなものが反応して、必然的なものとして捉えられるかどうか。捉えた後に、シビアで科学的な努力ができるかどうか。


楽しく生きるためにはエネルギーがいる。戦いである。わたしはその戦いを今も続けている。退屈な連中に自分の笑い声を聞かせてやるための戦いは死ぬまで終わることがないだろう。


自分が認める勇気がない時に他人から真実を指摘されると、動揺するものだ。動揺の度合いが強ければ強いほどその指摘にはリアリティがある。


目標は自らの中に封印されていなければならない。だから目標を持つことは基本的に憂うつなことである。

----------------------

いろいろ考えさせられます。
